見出し画像

近所の川で魚を捕まえる

今回の記事では近所の川で魚を捕まえたことについて書いていきたいと思います。ということで早速紹介しますよ!!

まず、川に入ったら、小さな魚が川の底を泳いでいたので捕まえましたすると、可愛いサイズのヨシノボリが取れました。

ヨシノボリ

その後は大型のカワムツも見つけましたが、残念ながら動きが早すぎて捕まえることができませんでした。
ただ、大量にいたカワムツの幼魚は無事捕まえることができました。

カワムツの幼魚

帰りには、モクズガニを見つけました。(捕まえることはできませんでしたが。)
ということでみなさんも近所の川で魚を捕まえてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?