自己紹介

初めましての方は初めまして。
たつと言います。
VRChatでおじさんを回したり、サキュバスをしたりしています。

まず初めに注意喚起なんですけど、このnoteでは割と自分の主義主張だったり、かなりリアル寄りの内容を書いていくつもりなので、苦手な方は閲覧注意です。

で、具体的にどう言うことを書くのかーってことなんですけど、技術的な面では僕が学んで、これは需要がある程度あるんじゃね?って思うことについて書きます。

僕は大学でunity使ったクリエイターまがいのことをやっていて(決してクリエイターですと言い切れるほどじゃない)、3Dアバター使ったコンテンツを作りたいなーと思ってます。
その過程で出てきた「これVRChatに有用じゃね?」ってものとか「VRChatに関係ないけど一定数の需要ありそう」なんて内容になると思います。

思想的な面では、例えば「某イベントスタッフになった理由とやってることやりたいこと」とか、「VRChatのこう言う文化って不思議だよなー」ってこととか自分の私見を語る感じになると思います。ちょっとTwitterでは文字数だったり衝突を避けるためだったり、話しにくい内容が主になります。

てな感じで気が向いた時に更新していくことになります。お目汚しかも知れないけど、よかったら見ていってください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?