見出し画像

RAOHCUP Vol.11

7/9に開催したRAOHCUP Vol.11について

Vol.11はゲリラ的開催をしてみようということで事前の告知を一切無しで開催1週間ほど前に急遽ツイートをしてエントリー開始としました。
いつも参加されてる方で予定が合わなかった方にはすみませんとしか言えません。
JC愛媛と被ってしまったのは予想外でしたが、、、

なぜこのようなことをしたかと言うと話題作りwもありますが、ありがたいことに通常通り告知してからのエントリーだと割とすぐに枠が埋まってしまってどうしてもエントリーから漏れちゃう方がいます。
エントリー受付も私がやってますので毎回エントリーしてくれてるけどこの人またエントリー漏れちゃったな〜ってのが分かるんです。
RAOHCUPに出たいと思ってエントリーしてくれてるのにできない。
こちらも何故か申し訳ないなって気持ちになってしまう。
そんなこともあり少しでもそういう方にもチャンスがあればなと思い今回の開催となりました。
結果、初めて参加出来ました!と言ってくれた人も数人いらっしゃいました。

ちなみに会場の事前予約の関係からVol.11の開催は5月頭には決まってましたw
それと会場周辺の土曜日などにレースを行ったりしてる店舗さんにはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますと開催する旨だけは伝えてありました。
御協力いただいた店舗の皆様ありがとうございました。
今は次回RAOHCUP Vol.12に向けて色々と考えてるところですので皆様ご期待ください。
そしてゲリRAOHCUPに参加された皆様ありがとうございました。
次はちゃんと告知しますのでよろしくお願いします。
今回は短めで┏○ペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?