起業日記#86

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でーす!🙋‍♂️
今日も残業18時過ぎで辞めて、家での
家族との時間過ごして、愛娘寝かしつけして
今終わったとこです💡
この瞬間は貯金出来へんしね💨
明日から出張で家おらへんなるし
関われるだけ関わりたいよね!
家庭関係なく仕事だけしてたら
(ホンマにせなあかんときもあるけど)
家での居場所なくなるし、思い出もない
寂しい人生になるんやろなー。て俺は
思うしね!
あくまでも価値観人それぞれやけど、
家庭あっての仕事、人生の充実あっての
仕事。やと思う。
けど、仕事充実してへんと人生が充実せーへんのも間違いない。そういう意味では全部バランスやね!
基本的には均等に○を描けるとええんやけど
時期によっては多少軸足変わるべきやとも
思う。でも、ど真ん中にあるのは
健康やなーて改めて思う🤦
この中心しっかりしてへんとホンマに何するにも
でけへんし、止まってまうもんな。
もっともっとやりたいこと、やらないとあかんから、寝かしつけ終わった今からが勝負!
タスク整理して、勉強して
また明日からに備えよ!!

体重落ちると気持ちも身体も楽な気がする。
知らんけど。笑
もっと自分コントロール出来る様になろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?