起業日記#41

おはようございます!😊
今週も張り切っていきましょー🏃💨
5時30分に起きて、
朝からガンガン活動してます😆
朝一に吸う外の空気って改めていいよね!
勝手に人生において、勝った気になってます笑
たぶん、あながち間違ってなくて、
主導権を自分が持って
行動出来てるからやろね!
娘の着替えやら、オムツやらを終え、
掃除もこなして、
この時間に既に自分の時間を確保出来て、
今日の仕事のタスクを確認することができ、
やりたいことを出来てる時間が最高です💡
今週は、外出が多くなり、
バタバタしがちになりそうですが、
自分で時間をコントロールし、
やるべきことに時間と労力を投下し
最大限の費用対効果を発揮していきます!!
色んな人に今週も相談させていただきながら、
自分のキャリア達成に向けて
最高の準備をするので、常に感謝の気持ちを
忘れずに日々成長してまいります!🏃💨

再度、なぜ?何のために?
自分はどうありたいのか?
今まで何してきたのか?
どんな力があるのか?を明確にして、
挑み続けます!!
今のところ、合格率5%程度だと思いますが、
その確率を1%でも上げて、
必要だと思われる人材になります!!
まずは、目の前の仕事で
圧倒的な成果を出して行こう!!😤
今日も自分らしく、ブレずに前に!!✨😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?