3.最近始めたこと

2.ビジョンで記載させていただいたことの
達成の為に、最近始めたことがあります😁

それは・・・
ダイエットです✨✨✨

え。あんなけ資格取る!て書いてたし
「勉強!」とかじゃないの?て
皆さん思ったかと思います。
もちろん、勉強も始めました。
勉強に関しては追って書かせていただきますね🙋‍♂️

なぜ、ダイエットなのか🤔🤔
1.自分の立てた目標(長期・中期・短期)
にコミットすること
2.数字(体重)を日々確認し、調整すること
3.目標達成の為に我慢、トレーニング内容を考えること
4.何より気持ちが晴れやかになります✨
優秀なビジネスマンは体調管理をしていると聞きます。
特にアメリカ🇺🇸では、太った優秀なビジネスマンはいない!と本に書いてました🗽
朝からトレーニングをして、仕事!という
超ストイックな方が多いみたいです😎
そんな話しを聞いて、まず自分を律する(体型維持)ことをして、今の自分を変えてみよう!と思いました😊
後は不純な動機で、痩せた方がカッコいい、スーツがカッコよく着れる!というのも
数%の理由ですが。笑笑

なんと、4月には体重が90キロ
(184センチですが、確実にデブ😢です)
でした。
それがなんと、86キロ(-4キロ)まで、
来ました!
現役(大学生)の頃は、78キロ、79キロくらいだったので、
まずは、そこを目標に74キロまで持っていくことを目標にトレーニングします!
GW明けまで→85キロ台
5月末→84キロ台
6月末→82キロ台
7月末→80キロ台
8月末→78キロ台
9月末→76キロ台
10月末→74キロ台
12月末→74キロキープ
を自己流でコミットすることを誓います🧞‍♂️
(○○ザップとかには行きません!!)

ちなみに、
まだ今のところジムにも行ってません🙋‍♂️
(行きたいですが、行けない状況なので
我慢してましたが、意外と痩せれてます)

やっぱり、運動して痩せれば
心がスッキリして、
モチベーションが上がります🔥🔥
このモチベーションを仕事に、
そして資格取得に繋げます👍

78キロ達成したら、
ダイエット記録とダイエット方法を
皆様にお伝えします!

是非、この記事を見てくださった方、
ダイエットにチャレンジしてみて下さい😁
一緒に頑張りましょう!!
応援しますよ😄

Have a good night⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?