4.目標設定について

「目標」って大事ですよね?😁
それは、皆さん一度は思ったことあると思うんですよね!

私も目標設定大事だと思いますし、好きです😊

2.で投稿した目標設定も考えてる時間が楽しかったです!
ただ、目標設定って設定したら終わりじゃないですよね?
その目標達成に向け、逆算して
アクションプランを考えて、毎日積み上げていくことで達成出来るんですよね!

このアクションプラン=プロセスを考える時間も好きです!

今の自分の現状→ありたい姿のギャップを埋める作業がプロセスですね😊
このプロセスを綿密に練ることがゴールへの近道だと思います!

能力の高い人は、プロセスにかける時間が短かったりするんで羨ましいです!

私自身、全く器用じゃないので
完全にコツコツタイプです💦

けど、人って弱いんですよねー。
(特に私は自身のことを弱い人間だと思っております)

なので、口に出して、みんなに公表して
逃げ道を無くすことが大事だと思います💨💨

てことで、私はガンガン逃げ道をなくしていきます😎😎😎

「30歳までの起業」をブレずに
そして、周りの人を笑顔に助けれる人間になります🧞‍♂️

Have a good day⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?