起業日記#64

昨日は、だいぶ頭の整理が出来た!
もっともっと色んなことに興味を持って
家族旅行もいっぱいして、色んなことに
触れよう💡
本物のサービスを感じないと
本物のサービスは提供出来ないよね!
ただ、お金も時間も有限。
お金は自分で増やせばいい。
時間は増やす工夫は出来ても限度があるし、
そこは取捨選択。
やらないことを決めて、徹底的に行動する。
田舎移動中のインプット⇄アウトプットも
めっちゃ大事!
この時間に仕事しても、自分は
生産性低いのを1番把握してる。
だったらそれ以外の時間にやって
移動中はインプット⇄アウトプットの
時間にするだけ!
時間の有効活用💡

明日は、宿泊先で朝から走ってるみよう🏃💨
色んな発見、気づきがあるかもね!!
今までの自分と少し変えてみる!
これを毎日続けれられたら、
最高の人生になるよね!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?