起業日記#73

こんにちは!
今日は少し長く書きます🙋‍♂️

キャリアについてです!
ようやくスタートに立てました💡
副業で起業する為に、
元々希望していた本業で新規事業に携る
仕事をすることになりました!
今までの仕事と毛色が大きく変わり
より自分の目指すべきとこに
近づく業務になりそうです。
最初は慣れないことも多いけど、
自分の強み、出来ることを
求められた以上でやることを
意識して、更なる上を目指す為にも
逃げずにやり続けます!
ホンマに、こっからの4年が
新たに大きな勝負になると思う。
ここがゴールじゃなくて、
新たなスタート!
ここで何がやれるかで
自分のキャリアがどうなるか変わる。
満足せずに成長する。
今まで以上に学んで、
インプット⇄アウトプットを増やす。
環境が人を大きくせん

・自分が目指すキャリアに、
直線で希望を出す!
・毎日やることやって、言いたい言って
成果を出す!
・日々成長、日々感謝!をモットーに
ベタートゥーベターを追求して取り組む!
・アドバイスしてもらったことは、素直に受け入れて、まずはやってみる!
・色んな人の対話、コミニュケーションを大切に、自分のブランド価値を上げる!
・失敗は誰でもするから、それを受け入れて
謙虚に受け入れて(反省して)挑戦し続ける!

こんなことを考えて、
この2年日々取り組んできました!
これも家族の支えがあってのことやし、
色んなことを教えてくれた
今の環境のおかげなので
深く感謝してます✨

これから、自分がチャレンジしたかった
ステージでの挑戦になりますが、
ここで結果を出すことが
自分のこれからのキャリアに大きく
影響されるので、死に物狂いで
頑張っていきます!
こんなモチベーションでいさせてくれるのも
家族のおかげなので
家族時間を今のまま維持、更に楽しい
思い出を作りながら、
メリハリ持って働いていきます!!

社会人キャリア大一番の
チャレンジなので、やってやりましょう!
そして、自分のビジネスに繋げていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?