起業日記#102

こんばんは!
今日は刺激的な1日でした!
株式投資を始めたのと、
リアルな富裕層の人達を見て、
こんな世界があるんやなーと勉強してきました!

株式投資はずっとスタートさせたかったんやけど、
なかなか勇気が出ず、そして手間と思って
1歩か踏み出せへんかってんけど、
ようやく登録完了したので、購入してみました!
もちろん、投資で資産増やしたいけど、
お金に経済にもっと興味を持つ為に
ビジネスマンスキルを上げる為にやることに
しました!
ええ勉強にもなるし、資産も増えたらゆうこと
ないよね💡
勉強してガンガン増やしていこうと思います!

そして、富裕層の世界。
うん、これは凄かった。
めっちゃ高そうな車に、ワンちゃん連れて
ドッグランで休みを過ごす。
また、近くの船舶停留所に自前の船を置いて
年間○百万?の固定費かけて
管理する余裕があるのが凄い!
年収なんぼなんやろか?とめっちゃ気になった笑
そんな優雅な生活出来る様に頑張ろっと👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?