【初投稿】1.自己紹介と今後

初めまして。
本日、初投稿させていただきます。

簡単に自己紹介します。
・年齢:27歳
・性別:男
・出身:大阪
・職業:サラリーマン
・好きな言葉:日々感謝、日々成長

学生の頃はサッカーしかしてこず、
「プロサッカー選手になりたい」しか
考えておらず、勉強も特にせず何も考えずに生活してきた、よくいるサラリーマンです。

そんな僕が「note」を初めてみるキッカケは、
「コロナ」です。(ベタですが笑)

今の世の中に、今の自分自身に危機感を感じてます。そして、「変化」を起こさなければ、淘汰されていくと強く思ったからです。

普段より考える時間がある今、「ふと立ち止まって」物事を考えてみました。

将来どうしたいのか、どうなりたいのか。
今の状況をよりよく、前に進める為には
まずは、「0を1にすること」が大事だと。

てことで、2020年4月29日から初めてみます🗽

全く文才もなく、面白い投稿ではないですが、
おそらく、ほとんどの皆さんが同じだと思います。(数%の天才の方々は本当に尊敬します)
だけど、この投稿を見ていって
「人って変われるんやな🤔私もやってみるか!」となっていただければ、幸いです!
そんな方と繋がっていればと思います。

人って弱いんですよね😅
1人じゃ何も出来ないんですよね😅
世間体とか気にしたり、何か言い訳を探してしまうんですよね😅
3日坊主で終わるんですよね。

それが今の私です。
自分の手帳の日記に書いたらいいやん!と
初めは思ってたんですが、
アウトプット(世の中に)することが
自身にプレッシャーをかける意味でも大事だと思いました。

明日は、「30歳を迎えるまでに達成したいこと。」を記載し、それに対しての具体的なアクションプランを書いていきたいと思います。

Have a good time⚽️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?