起業日記#85

おはようございます!
ええ天気です☀️
まだまだ120%のコンディションじゃないですが
ゆっくりボチボチ社会復帰してやるべきタスクを
今日もやっていきます🏃💨

昨日も少し触れましたが
やめる勇気。凄い大事だと思います。
これやらなきゃ、評価下げられるかな?とか
周りからどう見られるかな?と考えるのは
ごく自然だと思います。
が、自分自身で物事の本質を見極める
良いチャンスだと思います。
このビジネスを成功させる為に
今のこの自分のタスクは必要なのか。
どう振る舞うべきなのか。と
まず手を付ける前に自分で整理し
腹落ちした状態で行動に移すべきだと思います。
言われたから、やる。
これも大事ですが、それだと
いつまで経っても、そのステージの
人間から脱出出来へんしね🤦

何をもって成功とするのか
何をもって失敗とするのか。
自分の軸を持った上で、ジャッジして
そのジャッジした行動には責任を取る。
これが全てかと。
試行錯誤して、ガンガンやっていこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?