見出し画像

日常

こんばんわ。 
皆さんおつかれさまです。

今日も蒸し暑い一日でした。

さて、今日は温泉宅配業務3件ありました。

そのうち1件は新規のお客様で、実家を民泊として貸し出すために庭の敷地にゴルフ練習場やらテニスコートやらを作り、その中の一つとして
露天風呂も作ったため、そこに温泉を入れてみたいとのことでの注文でした。

通常300Lで1件分の注文をとるのですが、
今回の露天風呂は約700~800Lもあったので、本当であれば倍の金額をもらうところでしたが、サービスでおまけしておきました。

残りの2件はリピーターで、
良く使ってくださる方達でした。

とりあえず、お客さんが注文してくれるのはありがたいけど、、、

暑い。

とにかく。

温泉の温度が47度あるので、汲み出しているときもすごい暑いんですが、
炎天下の中で作業するのがきつい。

はやく冬にならないかな。

夏はマジで嫌いだわ。

そんな感じで、
宅配は3件。

あ、あと

おにぎりは2便を作って届けておきました。

皆さん熱中症には気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?