見出し画像

はじめまして

Tatsです。
SNSなんて絶対にやらないと思ってましたが、コロナで大変な時期に何かすぐに始められるものはないか考えた結果、情報発信かなと思いSNSをやることにしました。

noteは日記代わりに書ければなと思います。

さて、今日はとても蒸し暑い1日でした。
最高気温40℃弱まで上がってたので、ホントに暑かったです。
温泉の宅配業務をはじめてから、約3ヶ月が経ちましたが、テレビ取材3件のおかげもあってかここ最近は毎日宅配させてもらってます。
冬になればもっと注文が多くなるでしょう。

そういえば10月からは値上げする予定なんだけど、いくらがいいかな、、

なるべくお客様の立場に立った価格設定にしますのでご安心を!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?