見出し画像

DFT:Dragon Fish Tokyo ジャンジャンバリバリ🤡とMOOON🌕が合言葉  そのPJの内容とは

最近よくTwitterでジャンジャンバリバリとかMOOONとか言ってる魚アイコンの彼奴らを見かけるけど何だろうって思ってるはず!!
それが今回紹介するDFT:Dragon Fish Tokyo というPJ
Dragon Fishというのはアロワナのことなんだけど
このPJはアロワナを象徴としている、なぜアロワナかそれは・・・ここで言ったらつまらないじゃない🌕
理由なんてなんだっていいじゃないこのアロワナのアートだけでもカッコいいんだもん。自分は一眼見て惚れたのよ❤️ラブ

ただアロワナ最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
だけじゃこのnoteを見た人は納得しないと思うので、いかにこのPJとコミュニティが最高なのかを説明していこう

プロジェクトメンバー!!

プロジェクトリーダーのbeeeeMさん、毎朝4時に起きて筋トレしてるとかラジオ体操が日課らしい。水筒画像のツイートがオサレのナイスガイ!!
自分もAMA2回聞いただけだけどこの人の知識量半端ないなと思ってる。
他にもそうそうたるメンバーが揃っているけど、自分が1番びっくりしたのが元ゴールドマン・サックスに勤めてたという経歴をお持ちの方、こんな無知な自分でもゴールド・マンサックスぐらいは知っている。他にも芸能関係者も在籍してるらしいし、そんなすごいメンバーが集まってて失敗するはずがないってのが自分の見解🤔

ロードマップとこのPJの目標!!

今8月中旬で見てわかると思うけどまだ何も始まってない、じゃあダメじゃんと思うかもしれないけど💦いえ、いいんです。
ここから怒涛のサプライズが待ってるって話なんよ、逆に最初から凄いPJだーって前評判があったら人集まりすぎてWLだって貰えない、B○S○T○KY○みたいにね。あれこれ隠れてなくね(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
内容が凄すぎてまだ何も言えないんだってじゃあ信じて待つしかないじゃないって話🤔

じゃあ何が凄いんだって思うかもしれないけど今1番熱いのはDiscord🔥
ここはいつも活気があるしめちゃくちゃ雰囲気がいい、特にモデレータの人達が凄く優しい😍
合言葉はジャンジャンバリバリ🚀MOOON🌕困った時はこれ言ってると、モデレーターさん達が声をかけてくれる🤗(笑)
上にも載せたけど、このPJの目標の一つがBAYCのようなコミュニティを形成していくってことらしい、Discord入るとわかるけどそれってもう半分以上達成してちゃってるんじゃないって思う😄
いろんなとこ見てきたけどこんな居心地いいコミュニティはそうそうない🤔

Discordだけじゃって思う人達がいるのはわかってます。実はもう一つ注目して欲しいところがあって、それはこのロードマップのアロワナ達、よく見てみると色々と散りばめられている、わかるかな?
1番上のアロワナが持ってる写真とか、真ん中のコインとか😏
これ以上は言えないヾノ>д<。) ムリムリ
ただ何も知らないだけだけどwww

もっと知りたいって人はDiscordに来て麻雀しよう🀄️…間違えた参加しよう!!

https://discord.gg/KCequMpu

※実は麻雀部屋もあって、麻雀すると特殊ロールが貰えるとか貰えないとか信じるか信じないかはあなた次第 ここにもサプライズが∑(゚Д゚)

NFTのリリース日!!

リリース日は8月下旬でWLのチャンスもまだまだ沢山残ってる。
Discordでも定期的にランブルっていうゲームを開催してWLを配ってるので欲しい人はすぐにDiscordへ参加しよう!!


AMAを毎週水曜日に定期的に開催中で、AMA中にもサプライズが散りばめられている!!

今後大注目のDFTまだ広まっていない今がチャンス!!
全員をMOOOON🌕させるPJ、垂直に月までMOOON🚀したい人は今すぐTwitterフォローしてDiscordへ行こうε=┏(·ω·)┛

https://twitter.com/letsdft?s=21&t=SUtjGW1l8Tjadv6uS4mA8Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?