限築杯を優勝する気で取り組んだ話。

参加費を納めねば、不作法というもの・・・。
というわけで厳築杯のレポートを提出いたします。
まずはデッキリストを。

画像1

画像2

マシーンヘッドですね。
タッチ緑で殴打と戦闘魔道士のキッカーが支払えるようになっています。
日々限築杯サーバーで2時間程度の練習で研ぎ続け、現在のメタに対しては最高の75枚だったと胸を張って言えます。サイドボードとの入れ替えも当時のマシーンヘッドよりアグレッシブで、専用機っぽくて使ってて楽しかったです。

ドメインは予想以上にいてびっくりしたけども!

成績は5-2でしたが、パイロットがミスったのが大きいです。
マリガンを嫌っちゃいましたね。
自分で自分を褒められるプレイも多かったんだけど・・・精進が必要ですね。
十二足獣がハンドにあることが透けて見えたりと最終戦まで集中力は保っていただけにほんとに惜しい・・・。

限築杯本戦もですが、それに至るまで数多くの人とコミュニケーションが取れて非常に楽しい時間を過ごせました。
かかわった各位に最大の感謝を。

せぶふぉれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?