見出し画像

【ワンオラクル】あなたへのメッセージ

どうも!橘ひのせです。

立秋を過ぎて、ほんの僅かですが

朝は少し暑さが和らいだような気がします。

でもやっぱりお昼は暑い(^^;)

なので、ご覧いただく皆さまが少しでも涼を得て頂けるよう

カードの周りを夏仕様にしました。

涼しくなーれ(^^♪

新サービス始めました(*´▽`*)


【タロット】あなたへのメッセージ

画像1

思ったより成果が出ていないと感じますか?

過去の自分と比べてみて下さい。

不満は改善や成長の糧にもできます。

今出来ていることを見て自分を褒めてあげて♪😊


***************

私も一年前は、noteやtwitter、ココナラで

タロット占いを副業にしているなんて

思いもよりませんでした。

いや、頭で思うばかりで行動に移せなかった。

それが、少しずつ行動をして

様々な出会いや刺激や学びを得たお陰です。

今年、オンラインセミナーで出会い

仲良くさせて頂いている

じゅんこ3のnoteを拝見して

よし!何事もやってみないと

合うか合わないか分からないし

私もいっちょやってみるか!と始めたのでした。

学ぶことは楽しいけど、そこで終わっていたけど

今は、得た知識は、即アウトプット!

一日1分、一ミリでも前進していたら

大丈夫、貴方も成長しているはず。



私がおススメするじゅんこ3の漫画 ⇓


**************

相談内容にもよりますが

1,200~1,600文字位のボリュームのある鑑定です(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?