【春分の日】大幸運日リーディング

今日は🌸春分の日ですね




加えて「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」と
ラッキーが幾重にも重なる最高の大吉日🍀✨



 
3つのカードの中からピンとくるものをお選びください。


選ばれましたか?

選んだら↓へスクロール



🌸右のカードを選んだ方


諦めざるを得なかったものから、
今自分に出来ること
「やはり自分はこれがやりたかったのだ」
という原点回帰が起きそう。
人と人を結び付けたり、夢や喜びを与えるようなことをされていかれるようです。


**********



🌸真ん中を選んだ方

直感が研ぎ澄まされていきます。
今までやってきた事への一つの成果を受け取り
更なる新たな境地へ向かうようです。
未知なる分野でもピピン💡ときたり
ハートで感じるものがあればチャレンジしてみると大吉。


**********


🌸左を選んだ方


流行りや周りの声よりも
自分の心の声に集中して行けるようです。
努力というより、自ら求めてどんどん突き詰めていきます。今は日の目を見なくても、三方良しとしてそれを世に出すことで豊かさと成功が訪れます。


**********


ココナラにてカードリーディング受付中です↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?