見出し画像

アル中・道中            本人 気分は天国、地獄へ一直線

   衆議院議員丸山穂高氏が、2019/11/07/-11/08、名古屋でのN国党党首立花孝志氏とどんちゃん騒ぎ。その報告を自身のtwitterにアップ。議員歳費で飲めると、有権者に対し、しらをきる!
 また、天皇陛下の即位に伴う祝宴「饗宴(きょうえん)の儀」で酒を飲みすぎ酩酊、不適切な言動があった可能性が指摘される。

こら 穂高 アル中は断酒しか治療法がない。
おまえ、アル中と違うと言うやろ。違う違うと否定するのが依存症の特徴や。もう飲みません、量をコントロールすると言っては、結局失敗して同じことを繰り返す。どう診断しても、お前の状態は、アル中や。東大卒やろ、こういうところでその頭を使って、理解は十分できるんちゃうか。
治療、つまり断酒せんと、アル中はみんな平等にアル中末期を迎えるぞ。
アルコール性肝炎⇒肝硬変⇒肝がん、アルコール性脳症で認知症様精神障害、アルコール性神経麻痺で全身が動かんようになる。
アルコール依存症の平均死亡年齢は52~53歳。肝硬変の最期は、インフルエンザのような倦怠感、発熱、吐き気、食欲不振が慢性的に続き、腹水でお腹が膨れ上がり、皮膚は黄色く変色し発疹が出てボロボロ、吐血や下血を起こすなど慢性的な出血傾向、次第に肺炎や腎不全を合併し黒い尿を出し、強い呼吸困難、幻覚や悪夢等の意識障害の末に息絶える。
早よ手を打たんと、将来が見えとるぞ。これらは、ネットで調べたらぜんぶ書いとるこっちゃ。
依存症いうたらマーシーがええ例や。麻薬への依存で、5回目の逮捕やな。
麻薬や覚醒剤は薬物。酒のアルコールはエチルアルコール、薬物や。結局、同じ薬物依存症、薬物中毒や。ギャンブルや買い物、セックス、ネット、DVなんかぜんぶ同じ依存症。アル中に、DVやギャンブル、シャブ、風俗やっとんが多いやろ。同じ依存症の精神病理の現象。穂高よ、北方領土酒乱事件を思い出せ。病的酩酊状態で「戦争で領土を取り戻せ」発言。暴れて「女を買いに行く」などと発言。
物質依存(物に対する依存)、プロセス依存(行為・行動に対する依存)、関係依存(人に対する依存)に大別される。依存症の症状は、精神症状(いわゆる“精神依存”)と身体的離脱症状(いわゆる“身体依存”)に分類される。
アル中とぴったりやんって誰もが思ってるのに、お前だけがわかってない。
ほんま、お前の政治性や人格はどうでもええ。東大卒でまだ若いんや。命を無駄にせず、治療をやって、まともになれ。東大には税金が日本の大学で一番入れられとる。その税金の分まで国家国民に感謝し還元するのが国立大卒業生の義務、勤めやろ。ちゃんとせえや。ほんま、くず、場末のゴミになるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?