見出し画像

ダンスでもっとお金を稼ごう!!~ASHITAKA ONLINE セミナー中級編 動画版~

先日「ダンサーでお金を稼ぐ為に」をテーマに
オンラインセミナーを行いました!!
それを聴きやすいように一部編集した動画版を販売します!!
こちらは中級編。

そもそもなんでこのセミナーをやろうと思ったかってのはこの前書いた記事を参照↓

中級編の内容としては画像の通り

〇ビジネススキルを使った改善・分析や、スキルを使って自分で仕事を生み出す方法

〇目標設定と、達成の為にやるべきことが明確に定まる方法

〇ASHITAKAがコロナ自粛の状況で、どういうスキルを使って、どういう思考で新企画を出しているか

〇皆で「オンラインイベントを面白くする方法」をスキルを使って討論

時間:全2時間 (レクチャー 1時間10分 / 討論50分)


っていうのをASHITAKAの経験談と共に、スライド使ってわかりやすく話してます!!

中級編は主に
・お金を稼ぐ為に必要なスキルを身に着ける
がメインです!!

・既にダンサーとして生活としていこうと動き出している人
・既に生活できてるけど、もっとお金を稼ぎたい人
・ダンサーじゃないけど自分の仕事や勉強、ダンスに生かしたい (目標設定の話は全てに通用する超大事スキル)

って人は是非!!

※画面収録をした関係で、一部映像の乱れや音の乱れがありますが、問題なく聞けます。

下記の有料スペースに行くとダウンロードURLがあります。ギガファイル便なのでPCでのDLお願いします!!

注意事項
・こちらの動画はスクショ、一部動画をSNSにアップするのはOKです!が、動画の全てをアップするのは禁止となります!

あとnoteは携帯のキャリア決済(携帯支払い)できます!!カード持ってなくても誰でも支払い可能〜〜!!


>>>>>>>>>>以下、noteフルサイズ版 有料エリア<<<<<<<<<<
このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

39字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?