見出し画像

あきばっか~のVOL.25の選曲の意図

先日、あきばっか~のがありました。
普段はプレイヤーとして出場していますが、今回はDJとして参加させていただきました。
予選後半とBEST16とBEST4一回戦を担当しました。

もう今後しばらくはDJとしての参加はないと思うので (無いよな…?笑)
日記的な部分も兼ねて今回の選曲の意図を書き残しておきたいと思います。

また今回は有料記事とさせていただきました。
本当は無料記事にしたいところですが
これを見ることによって、バトラーにとってはもしかしたら選曲の予想をされることになるかもしれないというところや
一応長年経験してきたノウハウが詰まっているところが理由です。

ちなみに過去の記事も参考にしてください!


目次

1.全体で意識したこと


過去のあきばっか~のでサイダーさんが一人で作ってきた選曲とあきばっか~のらしさに、スギヲが加わり新しい選曲や流れが出来た「過去」
「今」自分がAPOPシーンに対して思うこと
今回自分がDJすることによって微力ながらも変わるあきばっか~のとAPOPシーンの「未来」
をコンセプトに選曲しました。

そこに加えてアシタカが一番意識している「バランス」と「自分らしさ」を加えての選曲が全体を通しての今回の選曲です。

ここから先は

4,020字 / 2画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?