おすすめ曲募集コンテストVOL.2 結果

さぁやってまいりました第二弾!!

テーマは
「サブカルっぽい雰囲気の曲」
自分はこの4曲に近いものが来たらいいなぁーと思ってたんですけど、本当にサブカルっぽい曲(?)もあり、ちょっとテーマ設定失敗しましたね。。。すまねぇ。。。

とこで今回の優勝は



じんaka赤い兄者 さんが教えてくれた

春を告げる / yama


春を告げるwww.amazon.co.jp 250円(2020年05月16日 21:17時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

もーーー!歌声もめちゃ好きだし、音も気持ちいいーーー!!!

てゆうかじんさんが勧めてくれた

ロックな君とはお別れだ / ツユ
パステルレイン / 三月のパンタシア

もすごい良くて、この人天才か。。。って思いました!
(怪物さんfeat. あいみょんも勧めてくれてたんですけどそれは知ってたので)

ということでじんさんにはローソンお買物券プレゼント!!

他良かった曲 (かっこは教えてくれた人)


花譜 / 私論理 (あんこ)
わたし知ってます!この人歌がすごいvTuberの人ですよね!!(雑)
いや、歌良っ!!特にサビ後半のハローがかなり好き!!

ひとりの夜を抜け / Lucky Killimanjaro (カムサハムニダ)
HOUSE / Lucky Killimanjaro (N0d0ka)

曲単位じゃなくてアーティスト単位でいったら、間違いなくここが優勝だった。めちゃくちゃ好きなアーティストになった!感謝。。。

なきごと / セラミックライト (ドル)
$の参戦嬉しいー!!そして流石というべき!かなり良かった!!

CYNHY / 水生 (キュア時雨)
グループとMV良かったなー!初めて存在知ったけど頑張ってほしいな!

不老不死 / Losstime Life (あいたま)
歌いだしからもう良かった。この人の他の曲チェックしてみようと思う

Sad Girl / キタニタツヤ (ビビンバ)
どっかで聞いたことあるーーーーーー!Charavanで誰かがショーケースで使ってたかな?ベースの音がとても好き

めんたいコズミック / yunomi (わみ)
ちょっと欲しかったジャンルとは違ったけど、曲自体はめちゃくちゃいいわ。。。

あと前回募集した時にたごが勧めてくれた
Caffeine / 秋山黄色
はここで教えてくれてたら優勝してたかも笑。


良かったんだけど、知ってた曲たち

・天球、彗星は夜を跨いで (これは全人類聞いて)
・レド
・夜に駆ける (yoasobiの踊ってみた撮りたい)
・秒針を噛む
・留学生


沢山のご応募ありがとうございました!おかげで色んな曲を知ることが出来ました!!


もしこんな記事を書いて欲しいなどあれば、遠慮なくコメント欄へ!
下の欄にあるサポートもお待ちしております♪記事を書くモチベに繋がります!!

ASHITAKA (BEFEEMOSS / ACE SPEC / ギネス世界記録保持者)
HP:https://www.ashitaka-dance.com/
twitter:https://twitter.com/tatestyle
instagram:https://www.instagram.com/ashitaka1018/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?