見出し画像

ASHITAKA、noteはじめました

最近周りでnoteはじめてる人がいるので、いまさらですが僕も初めてみました!

既にアメブロで色々書いているのに、なぜnoteに??
と思った方もいるかもしれませんが










なんかスタイリッシュっぽくない?

これに尽きます。(頭悪そう)

まぁ一応ちゃんとした理由もあるんですが、これからはアメブロは日記的なもの。noteには思っていることやタメになる記事などを書いていければと思っています!

一応自己紹介しておきますね!

ASHITAKAという名前でダンサー(ブレイクダンサー)をしています。
新潟県出身。現在は関東で活動中。

なんとギネス世界記録保持者です。

ワンハンドラビットというブレイクダンスの技のギネス記録をもっています

画像1

主にダンサーとして、ダンスイベント出演や主催。
色んな場所でパフォーマンス
メディア出演 (最近行列のできる法律相談所に出演し、岡村さんと共演したことが話題になりました。ありがとうございます)
YouTube等SNSにて動画投稿
今は舞台のメンテナンス中で公演休止中ですが「ギアイースト」という舞台にも出演してます。

等々。この辺の細かい話もこういうところで書けるといいですね!

趣味は絵を描くことと、キャンプ⛺️
アニメと漫画が大好きで、一番好きなアニメはARIA!

よろしくお願いします!

ASHITAKA (BEFEEMOSS / ACE SPEC / ギネス世界記録保持者)
twitter:https://twitter.com/tatestyle
instagram:https://www.instagram.com/ashitaka1018/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?