おすすめ曲募集コンテストVOL.1 結果

先日こんなツイートをしました

テーマは
「春のポカポカした日の中で散歩しながら聴くのにぴったりな曲」

ちなみにこの4曲はめちゃくちゃ好きな4曲なので是非聞いてください!!

おかげ様で38件の応募がありました!!

この中からアシタカの独断と偏見で選んだ優勝曲は・・・


LIL猫背 (HaL)が教えてくれた

ゆらゆらら / 小林愛香

完璧ですね。今回のテーマにクリティカルヒットしました!!
気持ちのよいBPM。僕の大好きなRound Tableを匂わせる雰囲気。
声の雰囲気もまた曲にあってて最高。

ということでHaLにはローソンお買物券プレゼント!!

他良かった曲 (かっこは教えてくれた人)


Bloomy! / アストロメリア (あんこ)
でたー!アイマスヤクザの勧めだー!
でもこれはテーマにかなりあったかなりクリティカルした曲!!
最近のアイマスはこういう系の曲増えてて嬉しいな

Good meal, Good life / AiRBLUE Wind (ペッパーMKⅡ)
そうそう、こういうの!!良き~!!DLしました!!

カタツムリまいんど / あおい (てぃっしゅ)
流石てぃっしゅとしか言いようがない。ヤマノススメはいい曲しかない。
リズムが気持ち良すぎる。春のポカポカって感じもいけるけど、初夏の爽やかなイメージの方が強かったかも!!でも超いい!

life hack / Vaundy (akr)
踊りやすいBPMも相まって気持ちいい~~~!!
けどポカポカ陽気のイメージがあまり浮かんでこなかったので惜しかった...!
曲自体はかなり良い!!こういう曲もっと知りたいなー!

No Stress / SIRUP (ちゃんぢゃ)
これも上と同じで、曲自体は好きだけどテーマとちょっと違ったかなー!どっちかっていうと夜散歩に聞きたい!

HY / 散歩にいこう (UK)
これちょっとずるくない?w。もうタイトルから散歩の曲じゃん笑。やっぱりタイトルにふさわしく散歩したくなる曲だった!!


曲自体はめっちゃ好きだったけど、テーマに合ってなかった曲たち

DIVE / ANIMAL HACK (わしゅ)
わしゅの勧めてくれた曲どれも良かった!!

Morning Glow / 604 (どいちゃん)
流石どいちゃんという感じ。でも欲しかった感じとは違ったかな~!他の勧めてくれた曲も良かった!!

Cerastone Song / the band apart (レノン)
踊りたくなる~~!いい曲だった!!

Caffeine / 秋山黄色 (たご)
テーマとは違ったけど、曲自体はめちゃくちゃ良かった。これで踊りたいなと思っちゃったくらい


良かったんだけど、知ってた曲たち

・コメットルシファー
・春に一番近い街
・あの日タイムマシン
・SHINY DAYS
・A Page of My Story
・せーの


沢山のご応募ありがとうございました!おかげで色んな曲を知ることが出来ました!!

第二弾またやります!!


もしこんな記事を書いて欲しいなどあれば、遠慮なくコメント欄へ!
下の欄にあるサポートもお待ちしております♪記事を書くモチベに繋がります!!

ASHITAKA (BEFEEMOSS / ACE SPEC / ギネス世界記録保持者)
HP:https://www.ashitaka-dance.com/
twitter:https://twitter.com/tatestyle
instagram:https://www.instagram.com/ashitaka1018/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?