見出し画像

今年の振り返り(2023年のふり返り)

 #今年のふり返り とハッシュタグを付けてますが、もう既に年が明けて、昨年(2023年)のふり返りになってしまいました。


プライベートな振り返りは、

・身内に不幸があって、家庭内がやや沈み気味だった。

・ロードバイク購入。

って事が大きな出来事かな?

仕事に関しては、
・仕事量が大幅に増えた事。
(どちらかと言えば、押し付けられた感が大きいけど・・・)

具体的な事はここでは、記さないけど・・・。
(愚痴っぽくなっちゃうし、読んでて気分の良いものでは無いので、また別の記事で記そうかな?)


そんな感じの2023年のふり返りでした。

連休明けから仕事初めやし、2024年も頑張っていこうかな?

#今年のふり返り