明日(今日)!会えるイベンとです!

3月18日。ちょっと本当に毎日が師走で怒涛でやばいです。
脳みそ2倍にならないとどう考えても無理。。。。。。ぴえええええはやくみんなに会いたいいいいあいいいいいです

今日仕込みとかできるかなって思ったけどいちにち忙しすぎてあっという間にいちにち終わった…明日早起きします…がんばる…
もうだめぽ

明日死にそうな目をしてたらお酒を与えてください、喜びます(?)


🎈明日🎈
和コンカフェ西川口Zipang出勤🥰💕

【 埼玉県川口市西川口1-22-7 上新ハイツB1】

14-17時 たてみんワンオペカフェ営業☕️
1h550円チャージ+1オーダー制
🍃たてみん手作りご飯&ケーキ
🍃LOVE珈琲&紅茶の提供
🍃勿論お酒も沢山、乾杯も🥂

手作りメニューは
🍛キーマカレー 1100円
🎂レアチーズケーキ 660円

です!あとおつまみ作っていきたい(*´-`)
昼はカフェ営業で私がドタバタしながら優雅なランチ営業になるよていです!
オープンがいちばんまったりだと思うので、開凸求むです!!!!!!!!!

勿論お酒もあるし、まったりのんびり、カフェ営業と爽やかな会話をお楽しみください(???)


そして夜!

17-22時 上石菜月サン一日店長イベ❕
30分550円チャージ+1オーダー制

めちゃわかりやすいまとめてくれた画像を転載します。菜月さんありがとうかわいいね


菜月サンのほうでは予約受け付けてますが、たてみん㌠のひとたちは予約不要です!気軽に来てね!!!!!!
ただ混んでたら立ち呑みになるかもしれない可能性はお伝えしておきます…入れないことはないとZipangさんが言ってましたので一応伝えておくね💦
今回は女の子4人いるらしいから色んなタイプの女の子と会話楽しめるね、すごい
わたしは満身創痍マンなのでお酒たくさん飲める日です!!!!!!!!なんならもう疲れています!!!!!!!!よろしくお願いいたします!!!!!!!!
みんな労わって…



それでは明日元気にお待ちしております!!!!!!!いえーい(^o^)ノイエー!