見出し画像

うっかり「対面セッション」のまま出してしまった。もうこのままで行こう。

ごきげんよう。たてまいこです。長野に来て3ヶ月が経ちました。東京生まれ東京育ち、長野に行って絶対にホームシックになるだとか、友達も知り合いもいないからしんどくなりますよとか色々心配していただきましたが、思ったよりのびのびと暮らしております。

そんな私、7/25〜久しぶりに東京の土を踏みます(コンクリート??)

今回は「日日屋〜夏の陣〜」での出張ですが、せっかくなので少し東京に滞在しようかなと思っています。日日屋に関しましてはリーダーさっとんのnote御覧ください。まだ夕方とか空いてます。


▪︎ セッションを行うことになったきっかけ


長野の暮らしに少し慣れてきたとはいえ、人と話すのは好きですので少し話がしたいな〜というころで、先月の終わりに公式LINEで無料のカードリーディングと個性心理学のリズム診断のセッションを行いました。

これがまぁ、楽しくて楽しくて。カードはシンプルなスプレッドで質問の背景や思い込みを見つけどうしていくかを読み解くのですが、皆さん素晴らしいストーリーが出来上がって、2021年のリズム的にもいい感じすぎる〜!!と私の中での楽しさが振り切れてしまいました(笑)

アクセサリーの試着会やオーダー会などの直接会って話せるイベントをやりたいなと思いつつ、東京にいた頃はなんとなく動き出せないというか、いま一歩勇気が出せないと言うか。直接会って個性心理学を使った性格診断やリズムの診断、アクセサリーの試着会(それをスマホで撮影会)などなど、私がやれることをなんでもやる1時間。移住やコロナで簡単に人に会えなくなった今だからこそこの機会にやろう!と思い急遽企画しました。


▪︎ 対面セッションの詳細はこちら


ラベンダー、花・写真、母の日、Facebook投稿 (1)


開催日時: 7/26(月)、7/28(水) 11:00以降のお時間(1時間)
場所:池袋周辺のカフェまたはレンタルスペースにて

料金:¥5,000(消費税込み)


《出来ること》
◆動物占いの元になっている「個性心理学」
を使ったリズム診断やアドバイス
◆オラクルカードリーディング
◆アクセサリーの試着会
◆個性心理学の診断シート付き!


※7/28のお昼前後の時間を増設しました!

1時間の使い方は自由です。
質問をしてもらってカードをバンバン引いて自分の核心に迫っていく時間にするもよし。

個性心理学の診断シートを見ながら詳しい解説をしたり
今後の運気を見て長期的な計画をするもよしです😌

日日屋の物販に出展するアクセサリーを見て試着してみて撮影をするのもありです。

皆さんの理想の未来のストーリーを見つけていきましょう。

▪︎ 過去にセッションを体験された方のご感想

●めっちゃ内容盛りだくさんで、個性心理学のリズム、これからの展望、それとネックになってることの解消。全部まるっとしてもらえて大満足でした。

●自分では否定しがちな一面も、たてまいさんがそれがいいんだと言ってくれることが嬉しかったです。個性心理学やカードを通して、自分の内面を掘り下げることができて、楽しかったです!

●自分にとっての当たり前のことが魅力だと気がつけた!
●カードリーディングの結果がストーリーみたいでイメージがしやすかった

●話すうちにエネルギーが上がっていく感じがしました✨とても軽やかで丁寧な表現だったこともあって、終始楽しく受けることができました!😆占いの結果よりもインスピレーションを中心に伝えていただけたのも面白かったです。またぜひお話したいです♪ありがとうございました!

●あんまり普段こういうリーディング系のことに興味を惹かれないのですが、たてまいさんだから興味を持てたし、結果自分がどんなふうに見えてるかっていうのを他人の目線から教えてもらえる感じはとても興味深く聞けました^^

●落ち着く声で、とても心地良い時間でした。


ご紹介しているのは一部ですが、熱い感想をいただいております。ありがとうございます。受けて下さった皆さんも人生を前向きに良くしていこう、強みを活かしたり弱いと感じていたところも魅力なのかも、と自分の個性を活かしてリズムに乗りたい!という情熱のある方が多かったです。

その後続々と良さげなご報告を頂いていたり。その人生に一瞬でも関われることが本当に嬉しいです。


【対面セッションお申し込みフォームはこちら】

■表示価格は消費税込みの金額です。
■お支払い方法は「銀行振込」のみのお取り扱いとなります。3日以内のお振込をお願いいたします。

公式LINE リッチメニューアイコンのコピー (4)



▪︎ これは言わなくてもいいかもしれないけどスルーできない性格なので言っておこう、なコト。


すでにお申し込みいただいていて嬉しすぎてリアルに小躍りしておりますが、張り切って画像作っちゃった〜とFacebookにアップしたのが↑の画像。

「対面セッション」って。

タイトル「対面セッション」って・・・

もっとこう・・・「○○○になる!対面セッション」とかそれぐらいの何かあったっでしょうに。無料セッションでさえ「本当に生きたい自分に会いに行く」って付いてたのに!!!なんなの!

公式LINEでのお知らせのときに内容だけを簡潔に伝えようとした流れと勢いでそのまま画像を何も考えずに作っちゃいましたよね。もうね、そういうところが超私だよね。


今回は開催が平日になってしまうこともあり、会社にお勤めされている方は受けられないということで、シェアしたいですと言ってくれたのですがそのタイミングでなんかすごいそのまんまだぞ、とハッとしました。もうこのまま押し通しますね(笑)


さてさて申し込みによっては東京滞在延長か!?←
7/28のお昼までは確実に東京にいるので枠を増設しました。土日までいられたりしないかな〜と思いつつ。

⁡緊張はしますが、初対面でも話しやすい雰囲気を心がけておりますので、まだ会ったことがないけど私に興味あるよ!診断に興味あるよ!って方は是非会ってお話しましょう。




MAIKO TATE 公式LINEではセッションのご案内、アクセサリーの新作のご案内も先行で配信しています。気になる方は登録をお願い致します^^
(画像クリックでお友達追加できます)


画像3


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!





よろしければサポートお願いします。 素敵な作品やサービス、文章を届けできるよう頑張っていきます!