見出し画像

ナツヤスミのハナシ

生きていますか?生きているなら人生楽しんでください。生きているなら幸せになる権利を有効活用してください。もし、それでもダメなら連絡ください。レンタカーで迎えに行きます。


お久しぶりです。盾盾(タテジュン)です。7回目ですねー。
毎月1回はnoteを書くようにはしているんですが、もう普段はだるくて書く気なんて起こりません。なので、逆に一番心がむしゃくしゃしている時にお酒を飲みながら書いております。

例えば、今日のあの時の自分の発言が良くなかったなぁとか、自分のLINEの返信しょうもないなとか、電車内で降りる一つ前の駅で立ち上がってしまって、もとの席に戻るのもきまり悪いなと感じたときとか、投げたティッシュが一発でゴミ箱に入らないとか。大抵、自分に非があることでむしゃくしゃします。寝たら全て忘れますが。


暇で怠惰な読者にも起こってそうなくだらんことですね!
おっと、まだブラウザバックは早いですよん!

ま、そんなわけで今回はナツヤスミのハナシです!
といっても特に話したいことも決まってないのでダラダラ書きてぇと思います。


夏休みは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ハメをはずして、お酒を飲みすぎて朝方に駅のトイレで吐いているようなアホに成り下がってしまっていないでしょうか。
お母さんそれだけが心配です( ノД`)シクシク…


そんな、くっだらない自分の話は置いておいて、
皆さんの夏休みはさぞ充実しているんでしょうね!
なんか言い方嫌味っぽくねって書いてて思いました。訂正なんてしませんが。


ただ正直、暇で怠惰な読者の夏休みなんて、、、興味なんか




興味ある。興味めっちゃある。何してんのみんなぁーーーーーーー!


ま、どうせ寝てんだろ、ニトリで買ったひんやりしてるNクールクッションでずっと昼寝してんだろ、寝ててくれ頼む。
俺と一緒であってくれよーーーーー!

モチモチクッション(40R Nクール ジオ n-s)
https://www.nitori-net.jp/ec/product/7806462s/


取り乱しました。寝るかバイトかの2択を毎日迫られる生活をおくる自分とは皆さんの生活がかけ離れたものであることを願っております。
心から願うことはありませんがね!!


そんな自分もバイト先の人達、ゼミの友人といった数少ないコミュニティの中で、ユニバーサルスタジオジャパンや香川県直島の瀬戸内国際芸術祭に行ったり、手持ち花火をするなど夏休みを満喫していないことはありません!

バ、バーカ、暇で怠惰な読者のバーカ、夏休みちゃんと満喫してるもんね!


そんなわけで、コロナ期間ずっと寝て不貞腐れていた去年までの自分と比較すると、今年は比べられないほど、充実しておりまして、はい、あのー、手のひら返しにはなるんですけども、親愛なる読者の方々のおかげというか、はい、本当にありがとうございます。


ここは真面目に書くんですけど、もちろんユニバも直島も素晴らしかったんですけど、やっぱり自分が大好きな人、大切な人(たぶん読者)と一緒に行けたこと、遊べたことが一番良かったですね。


こんな小学生の時に流行ってた一期一会のイラストに縦読みで書いてあるようなくっせーこと言うてますが、
普段は昼まで寝ており、バイト先から「今日入ってくれないか」という目覚ましコールで起きる自分を今後ともよろしくお願いいたします。



眠いんでこのへんで終わろう。



ナツヤスミのハナシはいかがだったでしょうか、夏休みはまだまだある人もいれば、あと3週間ほどしかないという大学生もいるでしょう。皆さんの夏休みが充実したものになることを心から願っております。今回はホントですよ。たぶん。知らんけど。


あ、忘れてました、最近、note読んでるよと友人から言っていただけることが多くなりまして、「こいつ、さては暇やな」と思う反面、嬉しくも思っております。ただ、私のヨコで私のnoteを読み始めるのはご勘弁ください。
非常に恥ずかしいもので、反応に困ります。そこのおめーやぞ!!
ま、でも嬉しいものです。普段は不器用だし素直になれないものでして、すんません。


じゃ、終わりまーす。もう梅酒の氷も解けきってしまいましたし。むしゃくしゃしていた気持ちも完全になくなった感じがします。
では、最後に一言
人生って楽しいまま不安なこと、不安なまま楽しいことが連続で起こってる気がする。


ご精読ありがとうございました。

追記:おすすめのシャンプぅー探しております。「これ、いいよ」という
シャンプぅーがあれば教えてください。通販サイトで買います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?