TOPデザイン4

タテイトスタッフ自己紹介をこちらで更新します!

こんにちは、NPOタテイトスタッフweb担当の中の人です。

11月の犬島キャンプ実施に向けて、スタッフ一同鋭意準備を重ねています。
それと同時に、ただいま参加いただく中高生、保護者の皆様向けにタテイトスタッフの自己紹介noteを随時更新していこうと画策中です。

更新ができ次第こちらにアップしていきます。

タテイトスタッフは、基本的に別の仕事を持っている社会人!どんなスタッフがいるのか、乞うご期待!

【第一弾】更新しました!初回は私コサカから!

【第二弾】更新しました!次いでガワ!

【第三弾】更新しました。続いてひで!

【第四弾】女性スタッフ!みなこ!

【第五弾】直感大事!!!!!(笑)こめちゃん

どんなスタッフが参加するのか?少しでも気になりましたら、ぜひ読んでみてくださいね!

また今後自己紹介のほか、キャンプ参加にあたってご質問いただくことなどこちらのnoteを通して随時情報も配信していきます。

ぜひそちらも楽しみにしていてくださいね。

NPO法人タテイトの活動や、中の人たちをチラ見いただく場所です。 タテイト:https://npotateito.themedia.jp/