見出し画像

副業、投資、FX。FXnoteは高い?副業noteも高い?自己投資が高いと感じるあなたへ

ここnoteというプラットフォーム。私個人的にはとても素晴らしい場所だと思っています。これは決して運営さんに対して媚びているわけではなく文学、音楽、アート等創作物は勿論、自分のスキルやノウハウも記事にしてまとめられるものであれば販売出来るとてもマルチなプラットフォームだからです。そして販売にとどまらずファンクラブのような機能もあったり無料で情報発信したり普通の日記のような使い方だって出来る。
正に新時代の多機能プラットフォームと言えると思います。


有料noteは高いと感じる人は現状維持もままならず衰退の一途をたどってしまう悲しい現実

さて、私が有料のnoteを販売している関係もあって有料noteというものそしてその値段が巷では高いと言われていること、有料noteを購入することを含めた自己投資ということについて今日はお話したいとおもいます。

特に、今後FXや株式、不動産等の投資も自分が稼いでいく手立ての一つとして検討している人にはぜひ読んでもらいたい記事となっています。

日本人の多くは形に残るもの、確実に恩恵を受けられるものにのみお金を投じる傾向があります。

バッグ、飲食代金、ゲーム、最新のiphone。こういったものは確かに私たちに幸福感満足感を手っ取り早く与えてくれるものです。

うれしいな、おいしいな、これ欲しかったんだよな。
このような瞬間の喜びは何物にも代えがたいものがありますよね。

ただ覚えておいて欲しいのは、こういった喜びを味わえる時間をもっと長くそしてもっと多く、もっと質の高いものにするためそして、

そのような幸せな瞬間をずっと維持していくために自己投資というものが必要不可欠になってきます。

今のままが幸せである。今の生活を続けていければいいという人は必ずどこかで維持→衰退という道をたどることになります。

折角手に入れたものも売らなくてはいけなくなったり、おいしいものものみ食い出来ずに最低限の栄養補充での生活を余儀なくされたり。
いわゆる最低限の文化的な生活ですら維持できなくなるかもしれません。

これは何故か。

答えは簡単で、アナタが止まったその瞬間にも世の中はどんどん前に進んでいってるからです。
物凄く極端な話をしましょう。

畑を耕して作物を育ててそれを街に持っていき売るというような江戸時代のような生活を今続けられますか?

間違いなく無理です。

農家さんは存在しますけど、昔ばなしに出てくるようなおじいさんは畑を耕しおばあさんは川へ洗濯に・・・・みたいな生活は到底成り立ちません。

現状を維持して今のままの生活が続けばいいというのは極端に言えばそういうことを望んでいるのと同じことです。

もう目前に迫っている2024年問題。この問題を解決するためにAIの導入なども検討されていますが、技術が進んできた今、経営者たちは自分達のビジネスを守るために人ではなく人工知能に投資しようと考えています。

となれば、「人間さん、今までありがとうね。バイバイ~」と物流運輸業界で大幅に人員をカットされる可能性もあります。

そしてこの流れは物流業界に留まることなく多くの業界で今後導入されるであろうということも指摘されています。

と、こんなこと言わなくても恐らく投資や副業に興味を持たれている方はきっとこういうことを見越しているからこそ、まだ人間様の仕事が残されている今のうちに経済的自己防衛の一環として副業や投資に取り組んでいらっしゃるのだと思いますけどね。


自己投資の一番の目的

自己投資の第一であり最大の目的。それは、誤った方向性へ進むことにストップをかけることです。

分かりやすくFXを例に話しましょう。

FXで10万円とかした人がいるとしましょう。
その人が10万円とかしたのは何故かというと、その人の思考そのものが間違っているからです。その人がFXをやっていく上での大基礎、ベース、一番の基盤の部分が間違っている。
にもかかわらず自学でFXを続けるとどうなるか?
また次も10万円を溶かす?

いえいえ、

自学を続ければ、溶かす金額は実は更に悪化します。

20万、50万、100万と勉強を続ければ続けるほど傷口は広がっていきます。

だから、自己投資で既に成功している他者の知識や経験を借りてまずはそこにストップをかけなければいけません。
同時に、正しい道筋を学ぶことも出来るため一石二鳥以上の価値があります。

仮に自己投資に10万円かかったとしてもそれはあなたにとってかなりのプラスです。

もしもそんなことがあるわけがないと思われるようでしたら一度、X(旧Twitter)で 「FX 借金」等の検索ワードで色々な人の人生をのぞき見してみるといいでしょう。
借金500万円以上、1000万円以上、自己破産、任意整理
聞くだけでゾっとするようなワードが当たり前のように飛び交うタイムラインだって沢山存在します。

10年後?1年後?いや、1カ月後笑っていられるために

副業やFXは損失を産みだすのは光の如く超速です。
しかし同時に、利益を生み出すのも正しい知識・理解さえ備えていればこれもまた光の如く超速です。

自己投資はよく10年後の自分のためとか数年後のためと今一ピンとこないことを言われることもありますが私が今回述べた自己投資は、1カ月後に笑っていられるかどうかのレベルの自己投資です。


クリスマスやお正月は楽しく迎えたいですね!

PS:お正月のイメージの画像をまたChatGPTで作りました。みんなのギャラリーに追加しましたので皆さんどんどん使ってくださいね!

おせち料理


家族のお正月


初詣





ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】

FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら



サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも

自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介


各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ FXセット(有料記事まとめ買いマガジン)


#ChatGPT #ChatGPTの使い方 #chatgpt4 #AIとやってみた #人工知能   #FX #FXトレード #FX初心者 #バイナリーオプション #バカラ #ブラックジャック #ルーレット #ルーレット攻略法 #バカラ攻略法 #ルーレット必勝法 #ベッティングシステム #バカラ必勝法 #バイナリーオプション必勝法 #システムベット #ブラックジャック攻略法 #バイナリーオプション攻略法 #資金管理法 #ブラックジャック必勝法 #FX必勝法 #Fx攻略法 #投資 #副業 #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#AIとやってみた

28,492件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます