自力でVIOに挑戦したら工作バサミで陰毛を切る羽目になった話

そうだ、脱毛しよう

・きっかけは姉からもらった天然無添加ブラジリアンワックスなるもの

姉本人は全くムダ毛が生えない体質なのになぜか購入、そして未使用のまま放置。家族の中でも剛毛・生える速度が早いなどの理由で自分に回ってきた。自分も暫く放置していたのだが、剃刀で処理すると肌に炎症がでたり剃りにくい位置にある毛を1本1本丁寧に抜くのに頭の血管が詰まりそうになってきたため試してみることにした。ムダ毛のくせに手間をかけさせないで欲しい。

・意外と簡単

天然無添加でもブラジリアンワックスは怖いものではないかと説明書を10回ぐらい読みこんだ。なるほどワックス付けてペーパー貼ってペリっと剥がす。簡単キレイ。薄い毛なら1センチなくてもいける項目を見て、スネ毛からチャレンジ。

肌を綺麗に拭き、パウダーを叩き、いざ尋常にブラジリアンワックス

転げ回るぐらい痛いと思っていたが実際ちょっとピリッとするかな〜ぐらいですんだ。調子に乗ってどんどん脱毛。スネ毛キレイ。腕毛キレイ。指毛もキレイに取れた。毛がないって素晴らしい。脱毛ハイになった自分はVIOにも手をつけた。肌を拭き、パウダーをして楽しいブラジリアンワックス。痛い。ペーパーが取れない。まずい。

・半ケツのままハサミを探しに出る旅

自分では冷静なつもりだったが半ばパニック状態だったらしく、パンツ脱げ掛けのまま無理やりペーパーを剥がしたが毛が全く抜けてない。ワックスが付着したままの毛。工作ハサミを探してジョッキン。説明書に皮膚がジーッとなったらおさえてあげてくださいと書いてあったが心がジーッとしてる。どうすればいいのか教えて取扱説明書。

・やっぱプロに任せよう

その後、痛みも和らぎデリケートゾーンはやっぱりプロに任せた方が安心………もうやだ自力脱毛………などと考えながら説明書をもう一度読み返すと「ビニキラインや脇を脱毛する場合は毛の長さを2〜3センチにカットして下さい」。

「ビニキラインや脇を脱毛する場合は毛の長さを2〜3センチにカットして下さい」

そっかぁ〜〜〜!最初に切らなきゃいけないんだね〜〜〜〜!!!!賢くなった〜〜〜!!

脱毛サロン予約します。