映画『鬼滅の刃 無限列車編』を観た

世間であまりに騒がれすぎていることもあって、観る前は少し冷めていたんだけど、すごーく良かった。期待していた作画のクオリティは完全に期待を超えていたし、映画ならではの音響の良さも心に響いた。もう一回観たい。

巷じゃ「煉獄さぁぁぁぁん!!」と叫ぶ小学生がいると聞いたが、まさに「煉獄さぁぁぁぁん!!」だった。まわりに誰もいなければ僕も叫んでいたと思う。アニメ映画でここまで揺さぶられたのは初めてかもしれない。原作を読んでいないので完全にネタバレなしで観ることができて、心底熱くなれた。

続きが気になるけれど、ネタバレなしでアニメor映画を観たいという気持ちもあって原作を読むか迷っている。とりあえず無限列車編まで読んでみて、止まらないようであれば続きを読もうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?