見出し画像

【立山】2024.6.30立山駅前の様子

皆さんこんにちは、
立山大好き❤たてくろです。
ご訪問ありがとうございます。

さて、先日6/30にまた立山室堂へ行ってきたわけですが、その時の話については、まだ記事にまとめられずにいます。もう少ししたら書けると思います。

今回は、その日に見かけた立山駅の様子について、気のついたことをいくつかご紹介します。

立山駅前の記念撮影スポットにある日付看板に、梅雨のデコレーションが付けられていました。
この日は梅雨らしい雨模様で、季節にぴったりという感じでした。
嬉しくはない一致ですが。

立山駅前の千寿が原駐車場のゲートが開きっぱなしになっていました。
事情は分かりませんが、7/12より再稼働するようですね。

立山駅の階段前の看板が夏仕様になっていました。
梅雨が明ける頃には、この看板のような気持ちの良い立山を楽しめるでしょう。

とにかく、この日は最悪の天候でしたから、なおさら、晴れわたる立山を楽しみたい気持ちを強く感じました。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?