見出し画像

【立山】お土産Tシャツ

皆さんこんにちは、
立山大好き❤たてくろです。
ご訪問ありがとうございます。

先日、立山へ行った際、お土産ものは特に買うつもりもなかったので、手ぶらで立山駅に戻ってきました。

ところが、立山からの帰宅途中に、一件ちょっと寄り道をしなくてはいけないことを思い出しました。

なので、急遽立山駅でお菓子を購入したのですが、その際にレジのスタッフさん達が着用していたTシャツのデザインが、これまた良い!

店員さんたちはターコイズ色でしたが、子どもが黒がいいよ、というので黒を選んで購入しました。

ほんとはターコイズがほしかったのですが、子どもの意見に流されました。

で、そのTシャツを私が着たのは2回だけで…その後、中2の娘に取られてしまいました。

なんてこったー

なので、次に立山へ行ったときは、ターコイズ色のを買おうと思います


以上、今回はグチでした。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?