見出し画像

【賑やかし】お土産がソルトで飯テロ


ディズニーのお土産をもらった。


かわいい個包装のもので、後ろにはソルトと書いてある。そうかオシャレだな塩チョコか、後でコーヒーのお供にしよう。


この時はそう思っていました。やけに軽かったことには気づかずに。



さておやつタイムです。開封。ようやく勘違いしていたことに気づきます。出てきたのは厚めのソフトせんべいでした。


チョコかと思っていたところのせんべいです。私に874のダメージ。なぜソルトなんだ、、、そこはせめて塩と書いてくれ、、、_| ̄|○


いえ、塩と書いてあっても間違えていた可能性は高いです。塩チョコって言いますしね。そうなのですがやられました。飯じゃないけど、これが飯テロでしょうか。おそるべし(多分違う)。


ソルトせんべいでコーヒーをいただきました☕️ 美味しいのは違いありません。ただ、ただチョコを想ってしまいます。合掌🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?