見出し画像

ラジオのススメ

この動画の時代に逆行する様な感じですが(笑)
ラジオも良いんです!
音声だけってのも楽でいいと思います。
とくに家で何かしながらとか別のことしながら、家で!移動中に!運転中に!とか色んな場所に入り込める。事に今ごろ気付いちゃいました。
一度聞いてみてくださいね!

ナカズトバズの大阪夜話

爆破予告

が僕の勤務先向かいの銀行あったのですが、お陰で教室を1日閉めないといけない事態に、、、、
もちろんその銀行もお休みされました。
結局爆破はされなかったようです。よかった。

この暑さと先の見えないコロナ禍で爆破したい気持ちも分からなくも無いですが気持ちを言葉にして出してしまうと犯罪になります。

前回の爆破予告も犯人が高校生とか、、、、
なんとも簡単に書き込んだりメールしたり出来る時代です。

今回の犯人はまだ捕まってないようですが、一時の感情で一生を棒に振ってしまう事件が多い気がします。あおり運転なんかもそうですよね〜

自分の要求飲んでくれないなら爆破するぞ!
ってのは幼稚すぎる。
同じような犯行が繰り返されないように、その高校生にも音楽を勧めたい(笑)

その気持ちを音楽に向ければ称賛されたかもしれないのに。方向性を間違わずに生きたいものです。

しかし毎日いい天気ですが、暑い暑い。。
しかし食欲は落ちてないので良しとしときましょう。

では本日もgood luck!!


こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^