見出し画像

個人の時代

初めまして、横山 龍文と申します、これからの個人の時代のビジネスについてインプットした内容をこのブログにアウトプットさせて頂きます。皆様にも有益な情報があると思われますので是非このブログを見に来て頂ければ幸いです。

まず私は何者なのか?という所からご説明させて頂きます。

横山 龍文1983年10月15日にこの世に生を受ける。

幼少の頃から空手を始める。

幼稚園、小学校時代は空手に没頭。

中学校は空手から逃げてサッカーに熱中。

高校よりまた空手を再開。

大学時代に実の兄と拳心會舘というグローブ空手道場を立ち上げる。

大学卒業後、兄がメインとなって道場を経営し私は就職。

13年間2DCAD、3DCADを駆使して金型の製作会社に勤める。

このままでは笑って死ぬ事ができないと思い退社。

個人事業主スポーツトレーナーとして活動開始して1年半(今ここです。)

仕事の中に人生があるという生き方を変えて、自分の好きな事を仕事にして仕事は遊び、人生は遊びにできる様にするためのスキルを習得していきたいと思っています。学び狂いそしてアウトプットしてスキルを高めていきたいと思っています。大学卒業したら就職する、就職したらその会社に骨を埋める、そんな洗脳から脳を洗って、自分の人生を取り戻せる自分自身の教科書になるようなブログを目指します。

最終目標は自分の考えたアイデアを企画し、作り、販売できる様になっていけるようにします。会社を起業できる人間になりたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?