メンバー推奨について…〜競馬クラスター〜

あと7時間くらいで馬が走ります。みんな大好き中央競馬です。

今回はみんなが待ちに待ってるBBさんの推奨って、誰と被ると熱いの?

って感じで纏めてみました。

集計期間については21.9.11〜21.12.12までの中央競馬開催日全て。

被り方(◎◎や◎☆、2被りや3被りなどは考慮してません。)

絶対的にn数不足が否めませんので、あくまでも参考程度にお願いします。

それでは早速結果を見てみましょう。

画像1

テルさんやべぇ…

BBさんとテルさんの被りを買ってたら単回値は182%なんですって!!!

個人的にビックリなのはマーサンとの被り。あんまり来ないな〜って体感で思ってたんですけど、複回値は驚愕の113%!!!

てっきりビーマイがぶっちぎるのかと思って纏めてたら、何と何との、、、、、

後はパドック班との被り。BBさんの推奨がパドックで上がったらとりあえずは軸なのかなってイメージです。

期待値のある馬を推すBBさんの馬が当日体調良かった場合はとりあえず走るって事ですね!!

だいたい2.1回に1回は馬券になる。そして5回に1回くらいで1着。

個人的には軸を決められるとすんなり馬券を組める事が多いので、良いデータが取れたなぁ〜と思いました。

今回はこれにてサクッと終わりますが、評判良ければ他のデータも開示しようかな。


最後に最高の人たちの紹介です!
競馬クラスター公式 (@keiba_manba)
BB (@bb_keiba)
テルケイバ (@terukeiba)
デーモンK (@keibahappy1)
馬見師T (@Enjoy_paddock)
マーサン (@masan_0430)
ダンジロー (@Danjo_horserace)
マイネール (@meimer_kcluster)
Robin (@Robin12162)
ぴろ (@Piro_keiba)
ムーンライト (@moonlight2155)
SIN (@sin_keiba_kc)
まずはTwitterのフォロー、そして公式HPの確認をお願いします。

競馬クラスター公式HP

https://keibacluster.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?