今日の反省

こんばんは!

そだち…

じゃなくて

ゆち…

でもなくて

今日は🐙ちゃです!!

人生2度目の競馬場参戦!

今日はピンクねこちゃと、、、、

天才馬券師だわちゃ

コーヘー大好きくまちゃ

(コーヘーとは、くまちゃ推しの松山騎手の事です。)


4人で東京競馬場へ突撃しました!

画像1

ぱどーーーーーーーーっく

画像2

お客さんもたくさん👏👏👏


そして、パドックで初っ端思い出の馬が…

画像3

この子はですね、初めての紙馬券を買ったお馬様です!

マイネールさんが☆推奨、新聞的にもわんちゃんだったので複勝握ったんですよね!

その時の結果は…😗

今回はスルーさせていただきました。

前半は買わないと決めていたので7レース目から全力でと思って待機してました。

画像4

8レースで◉を打ったサクラロワ🌸くん

結果は…

今日レースを見てて思った事は、「この子もしかして不良馬場で走っちゃっただけ」なのかな…?

個人的に今日一番自信あったんですけどね…🥺


そして時は来た…

自信しかなかった東京9レース🔥

KC新聞を見てみましょう!

画像5

RPT8です!

そしてこのRPT8は個人的には一筋縄ではいかないRPT8と判断しました。

まず平均配当が単勝は1,000-以下。なのに馬連からぐっと配当が高くなってるんですよね。

そして全頭回収率表を見ると、RPT8特有の新聞の4.5.6番手の馬の評価が悪く、上位2頭が強そう…

そして!!!!

9番手以下から高回収率馬がゴロゴロ🐴

ここで一つ思ったのが、これ1.2着は上3頭から2頭来て、下から一頭飛んでくるんじゃね?

平均配当を見てもイメージと一致。そして2.3連の和を見てみます。

画像6

2連は3〜7がZONE

3連は?

8も強めに出ているが、どう見ても17.18に目がいってしまう。

平均配当も3連単26万

このRPT8は普段良く見る

1.2.3-4.5.6-1.2.3.4.5.6

ではなくて、

上-上-下

まずこっち

上-中-下

さらにこれ

どっちにしても下が絡みそう。

全頭回収率表を見ても、9番手から複勝回収率の良い馬が3頭もいます。

前日に決意しました。

資金寄せて買うべきレースはこれだと。

的中できたらリターンは…💥

イメージ出来てしまったんですよね。

行くしかない。

パドック見て、上3頭から2頭チョイス。

良く見えたのは新聞の1.2番手

ただ3番手も良い…

新聞を見る

1番手はA馬、しかし1倍台…

画像7

ぶっちゃけ、やるなら高めを目指したい

2.3着じゃね?

新聞も53.2%は9以外が頭と言ってますし。

ただ、頭の中を悩ませる問題が…

A馬…

悩むこと18秒…

いやいや、1倍台頭で買うなら買わんでいいやんWwWwWwWwWwWwWwWw

この時はまだ🐙ではないので、、、

ゆちゃ決意。

2.3着付けだ!!!

勝負だコラっ!!!!

ここでオプチャ推奨を見る。

画像8

◉!?!?

はい。

Tさんには何度も何度も救われてますし、自分でも9は良く見えました。

しかし!!!!

決意。

2.3着やと!!

後は買い方。

ここに来て馬連、3連複の出現率を見る。

画像9

やはり上位3頭決着は買うなと言われている。

【馬連の上位人気の組み合わせ】

画像10

【3連複の上位人気の組み合わせ】

画像11

馬連の赤くなってるところを出現率と見比べてほしい。

過小している。

ここで思ったのは、9がもしも走らなかった時の保険はコレだっ!

3連複はみんな過剰気味…

まぁいいんですよ!

だって下狙うんですからwww

みんな人気3頭買って外れなさい。

と心の中でニヤニヤしてました🤣

(多分、この時点で負けてる)

気が緩んだんですよね…

これが一番の敗因。

そして買った馬券ですが、note書く気がなかったので、写真撮ってません…

JRA-VANという優秀なアプリにお願いしました。

【保険=本線】

画像12

【現実的かつ自信あった買い目】

上-上-下

画像13

【上記が外れた時の夢の足し算馬券】

上-中-下

画像14

画像15

みなさん足し算してますか?

僕はかなりしてます。

もちろん何でもかんでもするわけじゃないですが、条件付きでしてます。この話は後日に別noteに纏めます。


貪欲に高めだけを狙いに行きました。

合成は画素を見てもらうと最低でもほぼ10倍。

下手したら20倍!

まぁこれですね。

馬連が保険。3連複で勝負!わんちゃんの3連単!

自信ありました!!

結果は?

画像16

上位3頭決着の着順妙味…

悔いはないです。

たしかにパドックは3頭良く見えた。Tさんも◉。メンバー推奨も上位3頭推し。だが、新聞はそう言ってない。RPT的にもここは3頭決着を買うべきレースではない。となると、悪かった事は?

、、、、、、、、、、、、、

気の緩み…

画像17

これです。

馬連に固執せずにこのワイド、加減5.3、上限6.4。9が飛んだら跳ねる。そう、こっちで元返しで良かったんです。

画像18

もしくはこれ。3頭良く見えたなら、最悪ここで元返し…

下手くそな買い方をしたと反省でした。

ここまでで買った馬券は、

くまちゃ推しの阪神1Rのコーヘー

新馬戦のデーモンさんの◉

そしてここ。

この後メインを少し買って終了でした。

結果は、

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

無駄打ちもしてしまい、反省ばかり。

ショックで寝込みそうになっていたところ、

「ゆちゃさん、コーヘーチャンスですよ!」

くまちゃの一言。

ん、、、

そういえば、みんなでお昼食べてる時に、阪神最終のコーヘーはわんちゃんあるぞ!と自分で言ってた事をくまちゃが覚えててくれました。

しかし、今日の予算はもう底を尽きている…

個人的に資金管理は徹底しないととんでもない目に遭うので、見確定。

しかし買いたいと言うくまちゃ…

何買ったら良いですか?と聞いてくる。

せめて爪痕を残したい!!

と思い、突然の全力予想。

まずRPTは…?

画像19

ナンバー、、、、、ワン🐶

おいおいおい、まじか…

こんなのやるレースじゃねぇ…

しかしなぜかやる気が出てきている。

まず今回はオプチャを先に見に行きました。

画像20

ん???

🕵️‍♂️がいる!!!!!!

すぐさま新聞の確認に入る。

画像21

コーヘーはA馬、🕵️‍♂️はその二つ上、さらに!!

テルさんの☆、マーサンの◎が11!!

そして追撃のように、、、

画像22

お天気担当ことダンジローさんのホットゾーン!

コーヘーいるではないですか!!

おいおいおい。

これ当てれそうだぞ!!!

すぐさま全頭回収率表の下の確認作業に入る。

画像23

オプチャの推奨を良く確認して欲しい。

テルさんの◎7、新聞の一番手です。

勝率30%で単回値108%のC馬。

画像24

え!?か、か、か、過小!?!?

くまちゃんに問う。

ゆ「ぶっちゃけいくら負けてる?」

く「3万いかないくらいです。」

ゆ「いくら使える?」

く「5000円くらいなら?」

🐙ちゃは決意。

🐙「くまちゃ、3000円託してくれ。」

唐突に新聞とJRA-VANと向き合う。

1番最初に目に止まったのは馬連出現率の

3-7,7-16,2-7

ここがZONE。和でも7-16,3-7が強く出てる。

この時にもうコーヘーに固執する事はなくなりました。

これ行けるぞ?

テルさんの◎7が1番手過小。

出現率、和で強く見てる16。

RPT🐶

ここしかないと決意。

して生まれた買い目がこちら💁‍♂️

画像25

12点で、ワイドは元返し。馬連が当たれば今日は勝ち。3連複きたらボーナス。

結果は?

画像26

14…

当日1番人気…

RPT的には買えなかったです。

ですが!!!!!

画像27

クリティカルヒット!!!

渾身の買い目でした。

(自分でも買えよ…)

何とか爪痕を残せた一日でした。

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?