年末年始

年末年始

nowhere else というTATAMIZEの直営店

仙台市青葉区春日町3⁻4中村ビル206

に、ございます。

2021年の営業は12月29日がラスト

2022年の営業は1月4日から7日まで(それ以降は未定)

13時から17時までの営業となります。


上記日程では、一部の商品を「おまけ」してます。

知っていただけるだけでもうれしいのに、来ていただけるなんて、本当に嬉しいですから。

でも本当なら、おまけって「何かサービスで足すもの」と思っているのです。

だから、まけるのは「引く」考えだから、それはなんだかなぁ・・・と思っていますが、でも 「何かお返ししたいな」と思うと、おまけしてしまいます。やっぱりね。

勿論、モノではないですが、創った人間なりの言葉は惜しみなく付けさせていただきます。


年明けには「福袋」もやりたいと思います! 何個作れるのかな・・・まったく準備もなく、思い付きのようなもので申し訳ないのですが・・・

出来る限り満足していただける内容にしたいと思っています。

・・・・・・・・・・・

「安く売るがしたいのではないです!」

なんて言うと、言い訳が始まったようで、きな臭いのですが・・・

そうする事に、向き合っています。

理由として「やはりなかなか大変だ」 という事がございます。

「いつのものでも同じように、同じテンションでご提案したい!」の気持ちは変わりませんが、「しばらく旅立たない子供たち」がいると、それはそれで嬉しい反面、やはり親としては心配にもなります・・・。

僕は、それらの良さは誰よりも知っているんです。きっと、お役に立てるはずの洋服たち。だから、悩ましいんです。

なかなか タイミングなのか・・・ 

もし何らかのきっかけがあって、旅立たせていただけるのなら!と、そうゆう想いがございます。

勿論、僕は今後もTATAMIZEを続けていきたいので、それには在庫の消化が必要でもあります。「創っていたい」ので、循環することが必要ですから。


「うまいこと」をいうつもりはありません。

「そうしないでも別にいいよ」なら、やらない事ですから。

そして、それをしないことも、一つのプライドで信頼と思えるものかもしれません。


一つの理由だけではないですが、結果的にどのみちそうすると決めたなら、喜んでいただけるように楽しむのみです。


勿論、どしどし「創りたいもの」を作っておりますので、それらも物凄くお勧めです。

「服」が「福」になるのかどうか、わかりませんが たかが洋服でその日の気分は変わります。

たかが洋服ですが、一年ぶりに袖を通すと 思い出す風景があります。

たかが洋服ですが、同じ時間を過ごし、共に年を重ねます。

きっかけがあれば、それが皆さんに楽しんでいただける事につながるなら、それは何より有難い。

それが何よりです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?