見出し画像

#15)集中と覚悟の決め方。


はい、徳田です。
今朝ワクチンを打ったから、
副反応で左腕が痛いです!!!

手を挙げたり、
力を入れたり、

思うようにいきませーん!

早く何事もなく終わりたい。


今朝、、
キャンセル待ちで予約していた
ワクチンを急遽打つことに!!!!!


まさかの!!

「40分後に会場に来てください」と!!


焦ったけど、


接種会場まで約40分!!!


心の準備をする暇は無く、
気づいたら終わってました。 


みんな言っている言葉



「死にたくない」


徳田も言ってしまいました!!


コロナこわい。



あ、



最近は、、
徳田の考えていることを
書く投稿になってきましたが!!



それはそれで良いでしょう!



と思っていますが、



いかがでしょうか?



ちゃんと、ずっと1食!!!

300mlの豆乳に
【4g】食べられるイグサを投入!



みんなも食べてね✌🏻😂




今日のタイトル!


集中と覚悟‼️


徳田は華道を習い始めました!


そこで、心のトレーニングを鍛えています!

ときには先生がゼロから!
ときには丸ごと一人で!


まぁ勉強になる!



何か習い事してますか?


オススメします😉

最後に、、

自宅のあった花器で
お花を生けてみましたー!


見てね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?