3月に出会った野鳥 不忍池 ・ 群馬

画像1 不忍池側にあるパンダ舎 ジョビ男
画像2 トリミングしました
画像3 ジョビ子もいました
画像4 パンダとスズメ
画像5 エナガがたくさん来てました
画像6 1枚に絞りきれず
画像7 もういっちょ
画像8 桜メジロー ソメイヨシノではありません
画像9 ヒヨドリさん 受粉のお役目ありがとう
画像10 オカヨシガモご夫婦
画像11 ハシビロガモ 不忍池の奥では カワウ達との小競り合いがけっこうあって いきなりこういう事もしょっちゅうです
画像12 コサギの縮んだフォルムが可愛い 隣はアオサギ
画像13 ウグイス 証拠写真です
画像14 シジュウカラ ネクタイがけっこう太いよ
画像15 動物園の外の不忍池では ユリカモメが夏バージョンになってました
画像16 タイトルに群馬と載せたので… カオジロガビチョウ 群馬で初めて発見された外来種
画像17 ミソサザイ 森の木の穴にいたのでミソとは思わずレンジャーさんに聞いてしまいました。 赤城山に行きたかったのですが 道路にまだ残雪があり諦めました。次回はもう少し暖かくなってから。またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?