見出し画像

❤✨今日も元気にスタハート✨❤ 朝日活☀️*゚で入れ替える身体のメタパワー💪 ホロバ100%❗です❗❗

みなさんおはようございます❗


今日も、元気に、スタハートです❗❗❗

いちよう、ご新規さんに、向けて、説明すると、「スタハート」とは、太陽光🌞の、βエネルギー💪から、生まれた、神様である“オゾウニ”様、から、授かった、言葉です❣️

暖かい、ハート❤を、もって、今日もスタート✊🏻、して、スター✨のように、ピカピカと、すごすていきましょう❗

という意味です🪿❗


そのためにも、今日も、朝日活🌅❗❗❗
裸のお尻を、お太陽様🌻に、お向けさせて、お頂き、お新鮮な、メタパワー💪🏻を、取り入れて、おゆきましょうね❗

わたしは、今日も、メタパワーを、新しく🪽取り入れました❗
あ、ご新規さん😊のために、『メタパワー』は、あとで、ご説明しますよ🫶


こうして、毎日、スタハートしている、わたしは、お陰様で、ホロワー様😎が900人様❗達成、致しました❗


そんな、ヒョロワー様😎、をたくさん、お仲良く、させていただく、お秘訣💖は、『メタパワー』のご紹介と、共に、有料と、させて、いただくます❗❗❗
よろろろければ、コメント💌に、有料コテンッツの、感想を、お願い🤝します❗❗


┈┈┈┈┈┈┈続きをみるには┈┈┈┈┈┈┈
                                残り154字 
                                   ¥500
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃有料マガジンを購入                                        △┃
┃                                                                                ┃









デフォルトタイトル画



アフィリエイトさん、こんにちは。
スパムアカウントさん、こんにちは。
科学リテラシー0の陰謀論者さん、こんにちは。





この記事を開いて身の毛がよだつ思いで読み始めたものの、嫌悪感のあまり途中で読むのをやめてしまったみなさん。愛してます。




それでもなんとかここまで読み進め、少し安心して胸をなでおろしているみなさん。愛してます。




乗っ取りの可能性を心配してとりあえず下までスクロールしてしまったいつも読んでくださるみなさん。愛してます。




きっとまたふざけた変な記事を書いているんだろうな〜、と信頼して読み進め、ここまで読んでほくそ笑んでくれたいつも読んでくださるみなさん。愛してます。



一方、



1ミリもお読みになっていないのにとりあえず“スキ”をしてくださり、自分の記事に飛んでもらうための足跡をつけまくっていらっしゃるアホリエイトのみなさん。消えてください。





同業者をみつけた嬉しさのあまり、最初の数文字をお読みになった時点でご満足してわたくしめの記事に“スキ”をしてくださり、こっちの思惑など露知らず、ここまで全く読んでいないスパムアホウントのみなさん。消えてください。




「スタハート」だとか、「メタパワー」だとかの訳の分からない造語にお美しい眼をキラキラとさせてお読み進めになった結果、そんな自分たちをバカにする記事であることに気がつけば、憤慨のあまり太陽に向けてかっぴらいていた肛門を閉じてこの記事に批判コメントを書こうとしている陰謀論者改め、ただのアホのみなさん。消えてください。




noteをやっていてテンションが下がる瞬間ランキング第1位は、そんなアホのみなさんから“スキ”を頂くことです。


渾身の記事に“スキ”がついたと思ってアカウントに飛んでみると、なんだか怪しいプロフィール、またはやたらきらびやかなプロフィール。
ユーザー名の末尾には大抵「フォロバ100」だったり「スキ、返します」という文句が書いてあります。

そして案の定やたら多いフォロー数。
そして互いに補いあったであろうやたら多いフォロワー数。
アホのみなさんはお気づきになられていないようですが、フォロワー数で己の“強さ”を競う文化はこちとら中坊の時に終わらせていただきました。
てかそもそもそんな文化通ってすらいないし、せいぜいあったとしてもLINEの友だち数競うぐらいだったと思います。


そんなあなた方のプロフィールにがっかりしたものの、一抹の希望を持って“スキ欄”を覗いてみれば、この数分間で投稿された様々なユーザーの統一感の無い大量の記事達が現れるのです。

ほら読んでないじゃねぇか。

あなた方のスパム足跡の為の“スキ”が空虚に舞って消費されていく様子がそこにあるのです。




何がしたいんですか?




ここまで来ればもう鬼の面で、ため息を吐き散らしながらなんとなくあなた方の記事をチラ見しにいきます。


そんな無自覚足跡スプリンクラーのみなさんの記事はほんとうに素敵で、

『タイトルでたくさんのことを伝えることでこの記事が何を言いたいのか簡潔にまとめている読者思いな1面もありつつ』

、大概絵文字😄を沢山👋使って記事📰を鮮やか🌈に彩っている割には、使い方が意味不明🦖な絵文字🍅もありますね❗❗。

読者が、読み、やすい、ように、読点の、数が、異常、に、多、い、し、太字の使い方はとても上手です。

お敬語のお使い方がお少し変でいらっしゃるし、それなのに愛嬌溢れる誤字が多いであるますた。

独創性を持たせるために変な造語をシャメリキと使い、カタカナ語には表記揺れがありつつ、常にフョロワー数を気にしているところはもう感服いたします。
閲覧数を稼ぐためになくてはならないヒョロワー様は、なんて重要な存在なんでしょうか。



そして、限りなく需要の無い有料コンテンツはたったの150字程度。
“500円”というなんとも自信たっぷりのお値段設定は、お得意の足跡スプリンクラーによる市場調査の賜物でしょうか。



あんなに素晴らしいベストセラー小説では、400字詰め原稿用紙何百枚もの文字数に詰まった作者の脳髄に眠る壮大な世界に驚き、時に500円にも満たない値段でこんな文章を読むことが出来ることに、感慨無量のまま心を目いっぱい動かされるのに。

詩集的な形態をとった本であっても、たった数文字の詩が織り成す無限の世界に作者の脳と自分の脳を比べ、その皺の数の違いに頭を悩ませては心を目いっぱい動かされるのに。

“値段”と“文字数”なんて結びつく暇もないまま読み終えれば、作者よりもはるかに少ない語彙を使って友人に薦めてみたりして。
時につまらない本に出会っては、少し腹が立ちながらも、これも経験だなぁ、なんて思ったり。




対して、あなた方の1文字2~3円というダイヤモンドもびっくりのレートでお届けされる金言は、きっと浅皺ミジンコ脳髄を必死に搾った素敵な文章なんでしょう。
まだ水素水に払った方が得だったかもしれない500円を案じつつ、お望み通り、

『こんな有料コンテンツにお金を使ってしまったのは本当に無駄でした』

アフィカス様😘の、150字🖌に、お期待し祀ったことが、そもそもの、お間違い🍅でございましょうでしたが、500エン❗という、フェアビリーな、お値段💰を、あなた🐥に、つかつてしまったことを、非常に航海、しております❗❗❗
あ❗❗フゥォロゥーは、してくださらなくてごけこっこーです❗

というコメントを残してしまうのはどうしても忌避したい愚行なので、もちろん購入はいたしません。







少々下劣な文章になってしまいましたが、とにかく『note』という綺麗な世界を汚すのはやめてください。


Twitterはまだいいです。あそこは幾分か汚い世界なので。
公認マーク?の付いた素敵なアフィリエイトアカウントで以て、バズったツイートに適当なリプライを飛ばしにいくのはとても素敵です。
少し青黒く汚れた世界が、あなた方のリプライによってさらに汚染されていきます。



YouTubeもギリ許します。あそこは一昔前から変わらぬ景色が広がっていますので。

アーニャ、この愚劣なアフィカスアカウントだけは早急にシバくます。


ほんとうに素敵です。

日本語が難しすぎるおかげで、翻訳ガバガバの海外の釣りアカウントは何一つダメージになりません。

من فضلك تختفي



しかしながら、noteに足を踏み入れてこられるのはとても腹立たしいことなのです。

やはりここは素敵な文字の世界だから。
写真や動画といった手段でたくさんの情報を伝えられるようになったのにもかかわらず未だ文字を主体としていて、忙しない波の中で日々生まれる情動を、時にありのままに、時に工夫を凝らした素敵な文章で綴られた羽根がゆらめく素敵な世界だから。



やはりここは素敵な文字の世界だから。
無限の文字の組み合わせが心と心を繋ぐ世界だから。
できるだけ美しく、できるだけ婉曲に、あなた方にわたしの思いを伝えたいのです。











はよどっかいけアホ。










ノリで書いてしまったけれど、この記事を公開するのはかなり勇気がいることなのです。
踏み入れてはいけない世界に足を突っ込んでしまった感じでなんだか怖いかも。


ちなみに、先日私の『気狂い帰宅ラジオ』に3回ぐらい“スキ”をしてくださったアフィリエイトっぽい方がいました。
大抵音声投稿にはアフィリエイトさんが寄り付かない上に、1人のアフィリエイトさんから複数の“スキ”が付くことはありません。
アフィリエイトにも人の心があるんだなぁ、と思って“スキ欄”を見に行ったら、タイトルに「キチガイ」だとか、「気狂い」だとかが含まれている記事がたくさん並んでいました。怖いです。



勇気を出してこの記事を公開してみるけれど、いつも通り眠りにつくのは少し危なそうなので、今日は頭にアルミホイルを巻いてベッドに向かうことにします。



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?