見出し画像

初!note!

こんばんは!たいしです!
初めまして!noteはじめます!

日記のように書いていきます。

よろしくお願いしますッ🙇

古宇利島いってきました☺️
行くのは3回目かな?
古宇利島で有名物のガーリックシュリンプ!
めちゃおいしかった👍‼️
あと、ハンバーガーも‼️
綺麗な景色を見ながらは食べるのは最高だった。
てかてか!!うおーーーー💦
ガーリックシュリンプとハンバーガーの写真撮るの忘れました。💦笑
お腹がすきすぎて💦爆笑

今度は忘れないように。。。

沖縄移住して4年目。
移住して色々あるが
いつでも絶景が見れるのは
なんとも言えない!本当にたまらない!

サイコウー!!

観光客が外国人が多かった!
やはり円安の影響?なのかな?

最初なので
今日は、このくらいで💪

今日、嬉しかったこと。
今日も、事故なく運転できたこと。
沖縄の景色が極上によかったこと。
美味しいご飯が食べれたこと。
嫁と子供と
楽しい会話ができたこと。
駐車場がお店の目の前にとめれたこと。
自己理解プログラムで
お話できたこと。勉強できたこと。

すべてのことにありがとうございます。

疑問に思うこと
うちの軽自動車は、外があつくなりすぎると冷房が効かなくなる!これは、?!軽自動車だから仕方ないのか?!


うおおおおお!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?