見出し画像

2021年JO1鶴房汐恩さんの占い

鶴房汐恩 2000年12月11日生まれ


鶴房さんの性格

「熱量が高いのに爽やかで時代より一歩先にいる人」

熱量が非常に高い人です。それなのに不思議と暑苦しくなく爽やかな雰囲気を持っています。
何度でも起き上がるだるまのような人で逆境があってもくじけない不屈の精神をもっています。時代よりもだいぶ先に意識がある人なので、一般的な常識や認識とずれていることがあり、時に理解してもらえない事も。しかし、のちに彼が言っていた事ややっていた事に世間がおいつくような事があります。みんなよりちょっと先に進んでいる未来的な人です。

鶴房さんの仕事

視点がとてもグローバルです。多種多様なものに興味があり、それを理解しようと思うタイプです。何かを誰かといつも共有したい、発信したいと言う思いが強いので(つづく)

※この記事は性格、仕事、恋愛までは2020年版と同じ内容です。2021年の運勢と応援の仕方が新しくなっています。あらかじめご了承下さい。

ここから先は

602字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?