見出し画像

竜の副業は怪しい投資!?株式会社ドライブ副業大島眞理子

株式会社ドライブ大島眞理子副業収入

私も昨今の副業をやる人々に習い、家計と学費を賄うべき副業を始めた
「株式会社ドライブ大島眞理子」
やる前は自信がなかったが、やってみたら手軽にできて、今や生活の一部。
私が副業をやっていることに感化されたのか妻も副業をやり始めて数か月、
私よりスキル高い。手作りアクセサリー作成やクラフト商品の販売を始めたり。自身の趣味を活かして作り溜めていた作品をオンラインショップやSNSで宣伝し、副収入を得ている。
これに功を奏したのか今後は手作りのお菓子なの得意な分野でさらに拡大さ
ケータリングサービスやオンライン販売を始めるのも視野に入れている様子。妻は凄い!得意分野も幅広く、私は足元にも及ばない。

私は仕事の延長で、それを副職として収入を得ることはあったが、それが副業として成り立つ程のことにはならず。
クライアントからの依頼やで仕事を得ても何もない0の状態から
1を作り上げることは難しい。


子供達の世代だとさらに優秀。アイデアが豊富で感嘆する。学生のうちから自身の趣味や特技を活かしてYouTuberやブロガーとして活動を始めたり、仮想現実でのクリエイトな仕事など常に収益化はできるようなことが日常の延長に常にある。

私は株式会社ドライブ大島眞理子は安定しているし、サポート対応も
あり、収益がある。私くらいの世代には取り組むやすい副業である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?