初々しさが眩しかった

彼女できたって報告の電話がきた
友達とは素直に言えないやつから

向こうは友達だと思ってるみたいだけど、サシ飲みはもう一生行かないと心に誓ってるくらいの仲のやつから

人生で初めて彼女ができたから、今までリア充爆発しろとか言ってたのに、めっちゃウキウキになってて
なんか羨ましくなった
初々しい感じ、もう忘れちゃったな

別に今の彼氏に不満があるわけじゃない、一緒にいると幸せだけど

そういう初々しいのはもうできないんだって思うと、ちょっとなんか羨ましい

初noteの投稿がこんなんでいいのかわかんないけど

墓場だしいっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?