Advent プロモーションムービー

昨年の12月に開催されましたアートイベント「Advent」のプロモーションムービーの撮影・編集を担当させて頂きました。動画がアップされてたみたいなのでご報告です。音楽・ダンス・ワークショップ・ライブペイント・Foodなど様々なコラボレーションが発生していて、非常に面白い空間でした。それぞれのアーティストさんの作品やパフォーマンスも素晴らしかった。各アーティストさんのプロモショーンにもなればと思って、できる限り各シーンを入れました。

tataって面白い人物だなって思ったら支援をお願いします。頂いた支援は次の作品に投資します。枠にはまらずクリエイトし続けた結果、誰も見たこともないエンターテイメントを作ることを約束します。その未来をあなたと一緒に見てみたい。よろしくお願いします。