見出し画像

そこには愛しかなかった

このnoteは2020年10月20日のオンラインサロン『Online Music Salon』への投稿をもとに作成しています。


こんにちは
自動販売機のジュースを補給するコカコーラのトラックは遠くからみると消防車にしか見えないと思っているtataです。


昨日は、仕事(撮影と編集)があって投稿が本日になりました。すいません。今日のコラムは音楽ではなく、昨日の映像編集で感じたことをつらつらと書きたいと思います。

そこには愛しかなかった

今では映像も仕事にできていて音楽だけでなく様々な表現方法を手にしたんだなぁと、思っています。僕の根っこは、クリエイターで「創る」という行為が好きなんです。そうなるとサックスを吹くことも、映像を作ることも、教材を作ることも、Youtube動画を創ることも、文章を書くことも、本質的には同じでただただ手段が違っているだけです。そんな事もあって「映像」は、もはや僕の表現方法の一部となっていて、映像を創ることはどんな形であれ続けていきたいと思っています。娘の成長ムービーを作るのもその一環です。

続きをみるには

残り 1,984字
毎週火曜日と金曜日に投稿します。こちらの内容は、オンラインサロン「Online Music Salon」(https://xn--pckln2b.biz/community)での投稿を元に作成しています。

Online Music Salon(note版)

¥400 / 月 初月無料

tataの日頃の気付きを共有していきます。主にはサックスや音楽の話題が中心となりますが、映像、WEB、ビジネスといった話題にも触れていきた…

tataって面白い人物だなって思ったら支援をお願いします。頂いた支援は次の作品に投資します。枠にはまらずクリエイトし続けた結果、誰も見たこともないエンターテイメントを作ることを約束します。その未来をあなたと一緒に見てみたい。よろしくお願いします。