喜ぶ声が聞こえます

九太は、W杯にて、日本代表がドイツ代表に勝ったことを喜びました。



勝ったのは……




日本!




すごい




日本が勝った




本当はドイツの方が強い




……




でも日本が勝った




ドイツの方が強いわ




……




ドイツは強いのよ




ドイツは強い




俺も強い!




……




俺が強くした




……




お前誰だ!




人に名前を聞くなら
まずあなたが名乗りなさい




ガハハ




笑ってる暇があったら名乗りなさい




ガハハ




……




笑っておるな




笑ってないわ




……




笑ってたことにはできんか




できる




!!




日本が勝ったから




!!




勝ったのは日本!




マジ?




マジだ




こちら一郎彦
勝ったのはドイツ




違うわ。日本の勝ち




でもドイツの方が強いわ




訂正する




こちら一郎彦




違うわ




こちらが一郎彦よ




俺が一郎彦と名付けた




……




マジ?




お前誰だ!




まずあなたが名乗りなさい




ガハハ




俺が笑わせた




……




マジ?




こちら一郎彦




マジだ




……




この男……




一郎彦?




私が一郎彦よ





……




わしが一郎彦だったことにできんか




できる




!!




……




!!




お前誰だ!




俺が誰だろうと思わせた




……




マジ?




マジって何?




……




わしにはわからん




……




わしにわかるのは




……




日本が勝ったということじゃ!




じゃ?




すまん




そうね




謝れるのね




まあ謝れた方がいいものね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?